WELCOME 093's WEBSITE!!

TOP PROFILE RENEWAL RECORD REVIEW MATERIALISTIC FRAGRANCE CAR LINK BBS

実録ドラッグリポート


定価580円 著者:草下シンヤ 出版社:彩図社

薬をやってるわけじゃないけど、まぁ怖いものみたさみたいなのでふらりと購入してしまいました。
薬は悪者という観点で概念を今まで植え付けられてきましたが、
この著者は肯定している上でさまざまな薬の知識を書いているのでいろいろためになりました。
ダメ絶対ポスターなどをみると、覚せい剤、マリファナ、アヘン、コカインなど
一まとめにされ否定されていますが、これがよくないらしいです。
たとえばマリファナは禁断症状もあまりなくタバコと同じような感覚でいけるのに対し、
覚せい剤などはそれこそどんなことをしてでも手に入れたくなるほど
凄い禁断症状がでて廃人になってしまうといいます。
そこを利用してまずはマリファナから始めさせて
覚醒剤へランクアップさせるときにポスターで一まとめにされているために
マリファナと同じくらいと勘違いしてしまい、簡単に覚醒剤に手を出してしまう人がいるようです。
作品中の
息子がドラッグにはまっているお母さんは、ネタがマリファナぐらいだったら大目に見てあげてほしい。
「マリファナはいいけど、覚醒剤とヘロインだけは手を出さないで頂戴」と約束させれば、
むすこはなんて力強い母なのだと思い反抗心もすこしは和らぐにちがいない。
との文章がやたら印象的です。

Amazonにて購入するひとは こちら



inserted by FC2 system