WELCOME 093's WEBSITE!!

TOP PROFILE RENEWAL RECORD REVIEW MATERIALISTIC FRAGRANCE CAR LINK BBS

HAKUKIN WARMER


購入時期:12/14/05 購入金額:2300円位

まあいつもの衝動買いです。ネットでこんなものがあるんだー、と思い無性に欲しくなり
ホームセンターに取り扱っているか聞いたらあるとのことで、即行買いに行きました。
カイロのくせに2300円もしやがりますが、20mlのzippoオイルを入れるだけで
24時間ぽかぽかが続くので結構経済的です。それとカイロに見えないデザインも素敵です。
ちなみに写真に写っている付属のフリース素材でできた入れ物にいれて使います。
そのままだと結構熱いです。


原理は気化したzippoオイルが白金触媒によって酸化され発熱するらしいです。
普通のカイロの13倍の熱量とか書いてありましたが、めちゃくちゃ熱いのではなく持続するってことでしょう。
触れなくなるほど本体は発熱しません。てっきり13倍熱いのかと思いました・・・
しかしよく考えると普通のカイロを大体45℃として45×13=585℃とありえませんw

サイズはポケットティッシュくらいでちょうどいい大きさです。



inserted by FC2 system