MOMO JET


MOMO JET

ステアリングて常に目に入って常に手で触れてるところなんで
早く代えなきゃと思っていましたが、ようやく交換です。

選んだのはMOMOのJET。同じ型でシルバーのものもありますがあれはかっこ悪い!やっぱ黒に限ります。
所々リアルカーボンが使われているのがお気に入り。
ハンドル自体は太く、馴れないとでっぱりとかがあって少々扱いにくいです。
純正から代えたときは若干ハンドルも重くなりました。おそらく力のモーメントの関係でしょう。
ちなみにこれは35Φです。
カーボン
ボタン周りはリアルカーボン!しかしホーンボタンのカーボン調がいただけない。ラッパのマークないし・・・
ホーンボタンは近々代えます。
inserted by FC2 system