WELCOME 093's WEBSITE!!

TOP PROFILE RENEWAL RECORD REVIEW MATERIALISTIC FRAGRANCE CAR LINK BBS

Microsoft IntelliMouse Explorer


購入時期:11/10/05 4500円 

車検に落ちまして1日が無駄になってしまったフラストレーションを発散すべく、やけ食いしたあとに
電気屋によってやけ買いしてしまいました。(危うくデジカメやけ買いしそうになってまった・・・)
なんかの雑誌で「やっぱマウス&キーボードはMicrosoftがいいでしょ」
みたいなことが書いてあったのを忘れられなくて、Microsoftのを買いました。光学式のワイヤレス☆
まぁ可もなく不可もなくっつう感じです。光学式にあこがれてましたがボールのほうがいいような・・・
一応本皮?を使用し全体としては申し分ない質感になってます。(ホイールのあたりの質感がチープですが・・・)

やっぱレーザー光線を使ったやつにしとけばよかったかな・・・

04/26/06追記

えーただいま電池がきれました。使い始めてざっと5ヶ月っつうところですかね。
ほぼ毎日パソコン使ってるんでかなり電池の持ちはいいかなって感じです。
ちなみに画面上に「マウスの電池が残り少ないです。交換してください」と表示されました。
この機能かなり便利っす☆あと左右非対称マウスなわけですが、
右手だけで操作するわけではないので左右非対称が必ずしもよいとは限らないです。
実際自分も左手でマウス操作するときがるんで・・・買ってから気づきました↓w





inserted by FC2 system