WELCOME 093's WEBSITE!!


TOP PROFILE RENEWAL RECORD REVIEW MATERIALISTIC FRAGRANCE CAR LINK BBS

11/24/04
LINKMY CAR(製作途中ですが・・・)のホームページを追加。
REVIEWCLEAR CASEMANDHELINGを追加。

11/22/04
ドラえもんの声優陣が世代交代だそうです。ドラえもんの声は特徴的だから今後どうなることやら・・・
最初はすごい違和感がありそうです・・・けど慣れればね。カツオの前の声も忘れちゃったし・・・w

11/18/04
やっぱカウンター壊れると本当にやる気がなくなります・・・
なんか知らないけど直りましたw

11/17/04
毎日走っているとガソリン代がねぇ・・・1L130円以上って高すぎだろ。
それとまだ未完成なんですが車のホームページをUPしました。
(リンクしてないんで見たい人は頑張って探してくださいw)

11/15/04
すっかり久しぶりの書き込みになってしまいました。
なんかカウンターが壊れてからやる気が・・・w
車のHPもうすぐできますんでしばしお待ちを・・・


inserted by FC2 system