NUMBER093


TOP PROFILE RENEWAL RECORD REVIEW
FRAGRANCE CAR LINK BBS

SH903i

sh903.jpg(78542 byte)

sh903i2.jpg(73247 byte)sh903i3.jpg(36815 byte)
格好いい青イルミ

発売日購入18000円

REVIEWとしてこれだけでいいのかわかりませんが、気になる不満点だけ書きます。

    ・サイドボタンを押してもバイブらないので着信がわからない。

    ・背面液晶がないので着信がわかりずらい。(着信時にはLEDが光りますが8秒おき固定→8秒間凝視必要)

    ・iチャネルのテロップの流れ方がカクカク。

    ・iアプリ時にノイズが入る。

    ・液晶を表に向けたときに強制的にカメラが起動する。(設定不可)

    ・液晶を表に向けたときにできることが限られる。(音楽聴くのと、カメラくらい?)

    ・暗いときカメラ画質が悪い。(色彩がおかしい)

    ・音楽が聴けるがSD JUKEBOXでの転送が恐ろしく遅い。(めんどい→あんまりつかわない。)

    ・銀色のボタンはイルミネーションなし。(ほかはかっこいい青色)

    ・ボタンが全体的に押しづらい。(P900iと比べて)

    ・マルチタスクがP900iとくらべて劣る。(マルチタスクボタンをおして待ち受けに戻れない。)

    ・電話番号検索がない。(メモリ番号検索より必要だと思うんだけど。)

以上。悪いところばっかり書きましたがほかは満足してます。
なんだかんだでP900iにはもう絶対戻れません。



inserted by FC2 system