WELCOME 093's WEBSITE!!

TOP PROFILE RENEWAL RECORD REVIEW MATERIALISTIC FRAGRANCE CAR LINK BBS

COFFEE MAKER

COFFEE MAKER
購入時期:12/26/05 STARBUCKSにて購入 購入金額:4500円から25%OFF

スタバでバイトの友達から25%OFFのはがきが送られてきたので
自宅から遠い県下唯一のSTARBUCKS へ行ってきました。いやどうもはがきあんがとねー
今使ってるのはミル付きなのですがおかげで洗うのがものすごく憂鬱でした・・・
あとデザインもいまいちだったし。

ミル機能が無いのはマイナスですが、おかげで洗うのはめっちゃ楽。
フィルター部分だけ外れるし(今はあたりまえ?)デザインも可もなく不可もなくっつ感じです。
けどSTARBUCKSロゴがかっこいい!

マイナス点は計量スプーンが付属してないこと。ちゃっちいのいでいいからつけてよ・・・
おかげで最初に作ったときはお茶のように薄いコーヒーが・・・

それと買ってもすぐに使えません。お酢を大さじ2杯半いれた水で洗浄しないとです。
3〜4回繰り返さないといけないので30分以上かかります。注意されたし!
次は電動ミルミキサーをねらってます☆


inserted by FC2 system